2020年3月7日土曜日

2020年03月第1週の投資状況(先週比で70万円のプラス)

今週は先週末と比較すると何とかプラスを維持しましたが、コロナの影響で厳しい相場が続いています。アメリカ市場のボラティビティが激しすぎですね。スマホを握りしめ、ダウ・ナスダック・日経先物を見ながら寝落ちすることも多く、睡眠不足の1週間でした。
持ち株は神戸物産を200株、メディキットを100株だけ追加購入し、玉(資金)切れになりました。業務スーパーはちょくちょく偵察しますが、セール効果もあり、だいぶ賑わっていました。このような相場環境なので大幅な上昇は難しいと思いますが、下値も限られていると思います。
来週は20,000円割れも想定しますが、この状況で売却→底値で買う才能はないので、継続保有で頑張りたいと思います。