2018年1月14日日曜日

1月13日の週次報告(年初来229万円、+5.8%)

今週は新興市場の上昇の波に乗り、年初来でプラスになりました。
現在のポートフォリオは以下のとおりです。

コラボス、エイチームが比較的好調に推移しました。
岡谷鋼機は一部売却し、新規でエムビーエスを買い、壽屋を買増ししました。

エムビーエスは過去購入し、上昇前に売ってしまいましたが、決算発表を受け、株価が下がったので再度INしましたが、、、。どうなることでしょう。しばらく保持しようと思います。

他の投資家の方を参考にさせていただき、OATアグリオとバイテックを監視します。
ちょっとだけINしようかな、と思ってます。

Twitterでもつぶやいてます。
https://twitter.com/pekepeke8807
よろしくお願いします。


にほんブログ村