2017年7月20日木曜日

本日は-39,000円でした

本日はマイナスで終わりました。リファインバースは安値で引ける傾向がありますね。
最後の最後で売りが出るので、意図的に引け注文で売られている方がいるのでは?と
思ってしまいます。

さて、そろそろ第一四半期の決算発表が本格化してきます。リファインバースは
通期決算と来期予想の発表となります。新工場が稼働しますが、正直、過度な期待は
していないです。売り上げで20%、利益で10%の増加予想くらいではないかと…。

この会社が伸びてくるのはもう少し先だと思っておりますが、株価は期待値で動くため、
いつが買い時なのか、見極めが難しいです。正直、今は高値水準だと思っておりますが、
今思えば、、割安だったのかも、と思う日も近いと思うので。